So-net無料ブログ作成
検索選択
四季の風景 晩秋 ブログトップ

2010年みなとみらいQueen’s Square Singing Tree [四季の風景 晩秋]

今年で10年以上飾られている、みなとみらいQueen’s Squareの

Singing Tree 今年のテーマーは・・・横浜の鳥”カモメ”と

虹がテーマーのようです。

虹をバックに飛ぶカモメが綺麗でした・・・コンパクトデジカメ

なので、思ったようには撮れませんでしたが・・・

雰囲気が伝わればいいですね。




この写真は昼間に撮ったツリーです。

100.JPG




110.JPG



ショータイム

CIMG7509.JPG




CIMG7512.JPG




CIMG7515.JPG




CIMG7516.JPG




CIMG7517.JPG




CIMG7528.JPG




CIMG7533.JPG



虹を背景に飛ぶカモメ
画像をクリックすると大きな写真になります。

CIMG7536.JPG



CIMG7540.JPG




CIMG7541.JPG




CIMG7542.JPG




ショータイムが終わって・・・

CIMG7543.JPG


2010.12.23











nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

河原の風景・・・みんなペアー [四季の風景 晩秋]

秋晴れの一日、河原でのんびりするのもいいものですね。
楽しい光景にも出会えます、愛用のカメラを持って至福のひと時いいものですね。

河原で見かけた、色々なペアーを撮ってみました・・・チョッと羨ましいかな?

画像をクリックして大きな写真でみてね。




カワウのペアー・・・潜って顔を出した所です。

カワウ.JPG



アオサギ・・・ここはなかなかペアーは見れません、二羽で優雅に。。。

ランデヴー.JPG



水中では・・・ボラさんも仲良く。。

水中のボラさんも.JPG




カルガモと鯉・・・カルガモも頭は水の中

こんなペアーも.JPG



ユリカモメ・・・寒くなるとやってきます、楽しそうに優雅にお空でダンス。。。

空中デート.JPG


息もピッタリ?

空でワルツ.JPG



土手には・・・綺麗に熟した柿さんも。。。

あま~い語らい.JPG



若いっていいなぁ・・・暗く撮りました。。。

こんな時もあったなぁ.JPG



ピッタリ寄り添って・・・照れて赤くなったのかな?

いつまでも寄り添って・・・.JPG

2009.11.21
2009.11.23
PENTAX K-m
αSweet DIGITAL



nice!(6)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー
四季の風景 晩秋 ブログトップ