So-net無料ブログ作成
検索選択

久しぶりの花の写真 [四季の草花]

引越しまであと少し、久しぶりに時間がとれたので

花の写真と飛行機の写真を、飛行機の写真も久しぶりです。


しばらく空港にも行かなかったら、時間が変わったり、機種が変わったり

新塗色になったり、近郊アジアのLCCも増えましたね〜(╹◡╹)

次回まで待って下さいね〜(o^^o)




ダンギキヨウ

ダンギキョウ (1).jpg





ダンギキョウ (2).jpg





ダンギキョウ (3).jpg





ダンギキョウ (4).jpg







スイセンノウ


スイセンノウ (1).jpg





スイセンノウ (2).jpg





スイセンノウ (3).jpg





スイセンノウ (4).jpg

nice!(30)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 30

コメント 2

ヤッペママ

お引越しの準備は順調に進んでいらっしゃるようですね。
お疲れがたまらない様、体を労わる事も忘れないで下さい。
by ヤッペママ (2017-05-31 21:02) 

八犬伝

そうですね
LCCだらけになってきましたね。
飛行機の写真、楽しみにしています。
by 八犬伝 (2017-06-04 18:01) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。